2012年11月23日

◎中華販店 なるき◎

とある寒い休日に

いつもは三輝星さんの塩そばか?という我が家ですが

この日は父が先日社長さんに連れて行ってもらった

◎中華販店 なるき◎

◎中華販店 なるき◎


なるきといえば「タンメン」ということで。

こちらの太い麺はうどんではございませんよ。

もっちりもちもち、でも歯ごたえも味もしっかり

面白くて美味しい。

野菜もたくさん頂けて満足でした。むふ。

帰り際、店主の中華鍋をぐわしぐわし振る姿がこれぞ中華だ!!!でしたよ。


ああ、書いていたらまた食べたくなっちゃいました。


福島県郡山市富久山町久保田字愛宕86

電話 024-932-9642

営業時間 11:30~21:30

定休日 月曜日、第1月、火曜日





同じカテゴリー(たべる。)の記事画像
◎十割そば会 郡山本店◎
◎トクちゃんラーメン日和◎
ビストロスマップ×セブンイレブン~彩り具材と豆乳仕立ドリア 
ビストロスマップ×セブンイレブン~贅沢Wソースオムライス
同じカテゴリー(たべる。)の記事
 ◎十割そば会 郡山本店◎ (2012-11-22 11:00)
 ◎トクちゃんラーメン日和◎ (2012-10-25 12:00)
 ビストロスマップ×セブンイレブン~彩り具材と豆乳仕立ドリア  (2012-10-20 09:00)
 ビストロスマップ×セブンイレブン~贅沢Wソースオムライス (2012-10-19 09:00)

Posted by mekko at 11:00 │Comments(0)たべる。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。