2012年10月20日

ビストロスマップ×セブンイレブン~彩り具材と豆乳仕立ドリア 


「SMAP×SMAP」 ビストロスマップとセブンイレブンがコラボ星


ビストロスマップ×セブンイレブン~彩り具材と豆乳仕立ドリア 


◎彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア◎


今回はパチリと写真を撮りました。

豆乳仕立てのこちらのソースですが

豆乳だと忘れてしまうほどコクがありました。

かぼちゃににんじん、トマトにブロッコリー、ゆで玉子に海老と

色彩りどりの具材たちと雑穀米にココロ惹かれますね。

個人的には温かいトマトは苦手でした。


たくさんのお野菜と430円のリーズナブルさはとても嬉しいです。


木村シェフと稲垣シェフのパスタが食べてみたいです。



同じカテゴリー(たべる。)の記事画像
◎中華販店 なるき◎
◎十割そば会 郡山本店◎
◎トクちゃんラーメン日和◎
ビストロスマップ×セブンイレブン~贅沢Wソースオムライス
同じカテゴリー(たべる。)の記事
 ◎中華販店 なるき◎ (2012-11-23 11:00)
 ◎十割そば会 郡山本店◎ (2012-11-22 11:00)
 ◎トクちゃんラーメン日和◎ (2012-10-25 12:00)
 ビストロスマップ×セブンイレブン~贅沢Wソースオムライス (2012-10-19 09:00)

Posted by mekko at 09:00 │Comments(0)たべる。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。