2012年10月17日

◎運動会日和◎



気持ちのよい秋の土曜日

息子の保育園の運動会が行われました。

息子の通っている保育園では

園長先生をはじめ、先生方、保護者の方々で

昨年から夏前までに何度も除染を行いました。


おかげさまで0.2μsv/hまで下がりまして

夏以降、園庭で思いっきり遊んでます。


土曜日も元気に運動会でたくさんたくさん走りました。

転んでも最後まで頑張りました。


お父さんたちも裏方さんとして競技の準備お疲れ様でした。

お母さんもお弁当作りと筋肉痛とお疲れ様でした。


笑ったり、泣いたり

とても楽しい運動会でした星


◎運動会日和◎


◎写真のパン食い競争が一番張り切っていた子どもたちなのでした◎




同じカテゴリー(なごみ保育園のこと。)の記事画像
◎なごみ保育園◎
同じカテゴリー(なごみ保育園のこと。)の記事
 ◎なごみ保育園◎ (2012-10-22 09:00)

Posted by mekko at 09:00 │Comments(2)なごみ保育園のこと。
この記事へのコメント
みーつけた♪

楽しみが増えてうれしいな♪
Posted by kinokokinoko at 2012年10月17日 22:09
kinoko様。

およ、みーつかっちゃった♪

どうぞ宜しくね。
Posted by mekkomekko at 2012年10月18日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。