2012年10月18日

◎マラソン日和◎

先日娘の小学校の

「校内マラソン大会」がありました。



娘は、母に似て母に似て母に似て

運動が得意ではございません。

いわゆる「どんくさい!」でございます。

嗚呼、すまぬ、娘よ・・



Aチーム(速い)、Bチーム(遅い)で

娘は勿論Bチーム。

体育の授業で練習し、今日は14位だった。

今日は17位に下がっちゃった。

と、お話してくれていました。

当日は、10位を目標に頑張ろう!と。


父もなんとか仕事をぬけて、応援。

母、恥ずかしいほど、大きな声で応援しまして、

結果、6位星

誰でも、やればできるんだよ。うん。


◎マラソン日和◎

◎みんな最後まで頑張って走りました◎







同じカテゴリー(娘のこと。)の記事画像
◎いやだから、やめて◎
◎WBC◎
◎ワカメちゃん◎
同じカテゴリー(娘のこと。)の記事
 ◎いやだから、やめて◎ (2012-11-21 08:00)
 ◎WBC◎ (2012-10-26 10:00)
 ◎ワカメちゃん◎ (2012-10-23 09:00)

Posted by mekko at 09:00 │Comments(0)娘のこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。